こんばんはー!!!


ご無沙汰しちゃいました★

昨日まで福岡行ってましたみるくです(^O^)/ドキドキ

そして今日は幕張メッセで朝からフェスに行ってきたよー!!!音符

今帰りの電車ですドキドキ


なんかずっとバタバタ忙しくて、blog見れてなくて、皆様のコメント今読みましたキラキラ

たくさんあって嬉しかったですo(*^▽^*)o♪

最近いつも返信遅れちゃってごめんなさい(>_<*)

またゆっくり時間がある時お返事していきますねドキドキ


そして、明日はいよいよチャイナな伊勢佐木町店ですね!!!

早いっ


なんかほんと変わったお店みたいで楽しみですo(^v^)o

チャイナ着れるの嬉しいよードキドキ

お時間ある方は、是非遊びに来て下さいねっ音符


明日来られないという方も、またきっと伊勢佐木町店行くことあると思うので、その時を楽しみにしていて下さいねo(^-^)oキラキラ


まずは明日、早起き頑張ります!!!

横浜遠いよー(*_*)あせる


あ、福岡は楽しかったよラブラブ

大好きな博多ラーメン食べたよんっ(≧ω≦)ラブラブラブラブラブラブ

みるくのお部屋♪-100818_2321121.jpg


明太子もっラブラブ

みるくのお部屋♪-100818_2310281.jpg

激ウマだよラブラブ!ラブラブ


チューリップ赤みるくチューリップ赤