ちわっすドキドキ

みるく屋でっすドキドキ


昨日名古屋に行ってきたよー(^O^)/キラキラ

日帰りでドキドキ


青春18きっぷを使って、朝5時に出て7時間かけて鈍行電車で行ったよチョキラブラブ

そんでLIVEみて、夜行バスで帰ってきたよハート

ま、札幌まで26時間かけて鈍行で行ったことあるみるくにとっては余裕のよっちゃんイカですよっ音符


あ、ちゃんと名古屋名物食べたよラブラブ

きしめん定食(*´v`*)ラブラブ

みるくのお部屋♪-100806_1553171.jpg


冷たいザルのきしめん食べたの初めてー!!!

美味しかったラブラブ


あ、名古屋のお土産はコレだよキラキラ


みるくのお部屋♪-100807_1157591.jpg


山ちゃんの手羽先味のお煎餅だよっ音符

ほんとに手羽先の味がするよ!!!

美味しい(o^~^o)ドキドキ

楽しみにしててねー音符


みるくは今日明日は五反田にいますのでドキドキ

久々に土日出勤できて嬉しい(≧ω≦)ハート

土日しか来られない方もいると思うので、またお時間あったら遊びに来て下さいねキラキラキラキラ

楽しみに待ってます(*^▽^*)/ドキドキ


ちなみに月曜も名古屋日帰りして、水木も名古屋行ってきますチョキ

我ながら元気ですねーハート


チューリップ赤みるくチューリップ赤