昨日、なんとみるくのお父様が山耳にご来店されたよーハート


義父の方だけどね!


昨日、用事で東京まで出てくるからお昼食べようて誘われて、

バイト前に五反田のデニーズでご飯食べてナイフとフォークラブラブ


滅多に横浜から出てこないし、昼間出掛ける事もないから、せっかくだから耳かきしていきなよーってことで、

そのまま一緒にご来店しましたハート


ちゃんと浴衣に着替えて、いつものお部屋で耳かき音符


いっぱい取れましたーチョキキラキラ


ママに写メ送るとか言うから止めといたパー


30分コースだからあっという間だったけど、なんか新鮮で楽しかったよー(≧ω≦)音符


今日は6月9日、ロックの日!

そしてVAMPSの新曲発売日~キラキラ

ANGEL TRIPって曲だよ音符

疾走感あって夏らしい曲晴れ

♪ハメ~外してもっと騒ごう

壊れそうになって騒ごう♪

辛くても~笑ってo(*^▽^*)o♪♪


そんな感じの明るい歌詞で、気分が落ち込んだ時に聴けば元気が出そうな曲音符音符


カップリングにはDMCのSATSUGAIって曲の替え歌バージョンが収録されてますチョキキラキラ

もともとVAMPSのカズが作った曲だったからね!

替え歌の歌詞はめちゃめちゃダサいんだけど、めちゃめちゃカッコイイですハート


ぜひ皆さんも聴いてみてねー(^O^)/ハート