こんにちわ


来週のみるくシフトでごじゃりまするドキドキ


桜・・・・・・・・・・・・・・桜

30日(火)12~22時
31日(水)15~22時☆立川店☆
1日(木)17~22時
2日(金)12~22時
3日(土)12~17時

桜・・・・・・・・・・・・・・桜


こんな感じですキラキラ

31日はまた立川に行きますチョキラブラブ


来週はちょうどお花見の時期ですね


実は明日の夜、友達のバースデーを兼ねてお花見しよーと思ってたんですがドキドキ

なんだか天気も悪そうだしまだ寒い{{(>_<;)}}ので、諦めてお店でお祝いする事にしました

まだあんまり桜咲いてないしねあせる


来週末もお花見の予定なんだけど、その頃には満開になってるといいなー(*^v^*)音符

いつ頃が見頃なんだろ??


なんか今日とかは真冬のように寒いよね!

早く暖かくなりますようにっ


チューリップ赤みるくチューリップ赤