今日は初体験をしましたドキドキ


みるく・・・


産まれて初めての・・・



つけまつげ!!!!!ドキドキ



みるくのお部屋♪-Image032.jpg



なんかね、とっても新鮮な感じドキドキ


今日はとっても暇でね、

いろいろと近所にお買い物行ってて、

お化粧品のアイシャドーを買ったらつけまつ毛がオマケで付いてきて。



みるくのお部屋♪-Image033.jpg



今まで付けたことなかったんだけど、

(なんか絶対似合わないと思ってたから笑)

最近の女の子は皆付けてるし、可愛いし、私も付けてみたいなぁ~って思って。


家に帰って・・・実験的に付けてみました(≧ω≦)ラブラブ


そしたら思っていたより自然な仕上がりキラキラ



みるくのお部屋♪-Image034.jpg



でもなぜかつけまつげをすると二重になるから、

なんか創られた目みたい!!!


なんか面白いからしばらくつけまつ毛してみよーかなぁって思いましたドキドキ


会ったら感想聞かせてねっ(*^▽^*)/キラキラ


変って言われたら傷つくけど笑、受け止めますチョキハート


チューリップ赤みるくチューリップ赤