こんばんゎ★

今日も一日お仕事お疲れ様ですキラキラ


今日はね、なんと!!!!!


待ちに待ったL'Arcのベストアルバム

『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』

みるくのお部屋♪-Image024.jpg

の発売日なんですよー(^O^)/ラブラブラブラブラブラブ


これは、今までのL'Arcの楽曲の中から、それぞれメンバー4人が自ら作曲した曲を7曲ずつ選んで作ったアルバムなんです!

メンバー4人分だから4枚組のアルバムなんですよラブラブ

シングル以外にもカップリング曲とかアルバム曲とか色々入っていて、
どれも自信を持ってオススメできるくらいいい曲です!!!!!キラキラ


特にやっぱりhydeベストが私的に好きです(≧ω≦)ドキドキ

L'Arcあんまり聴いたことない~って方、是非この機会に聴いてみてくれたら嬉しいです音符

L'Arcはポップな曲もヘビーな曲もバラードも暗い曲も…色んな曲があります音符

どれも違った味がありいい曲ですよドキドキ


ちなみにジャケット開けるとこんな感じキラキラ

みるくのお部屋♪-Image025.jpg


CD外すとこんな感じキラキラ

みるくのお部屋♪-Image026.jpg


真ん中にあるのは、初回盤特典のDVDで、『ラルクイズ』といってL'Arc4人がクイズ番組に挑戦してます☆笑

L'Arcに関するクイズをL'Arcが答える…

完全にファンにしか楽しめないかもしれませんが、ファンが見ると最高に面白いですラブラブラブラブラブラブ


ちなみに私はもう昨日、五反田のTSUTAYAでGetしましたよーチョキ

みるくのお部屋♪-Image027.jpg


今も帰り道、聴きながら帰ってます(*´v`*)音符


最近私、L'Arcネタ多いですね・・・笑


だって大好きなんだもんドキドキ

許して(≧ω≦)ドキドキ


チューリップ赤みるくチューリップ赤