昨日は結婚式行ってきたよっ礼ラブラブ


みるくのお部屋♪-Image023.jpg


花嫁さん花婿さん、二人とも本当に幸せでした(*´v`*)ラブラブ

二人とも、前のバイト先の人で知り合いなので、なんだかじ~んときちゃいましたキラキラ


2次会だけだったけど、食べたり飲んだりするのも忘れるくらいいろんな人と久しぶりの再開をしてドキドキ

みんなずっと会えてない人にいっぱい会えたので、本当に嬉しかったし楽しかった音符

今はバラバラのところで働いてるけど、やっぱりみんなが集まると昔に戻れる感じがしてキラキラ

同窓会みたいな感じになりましたo(^v^)oドキドキ


みんな大好きやーっラブラブラブラブ


そん中の一人に、横浜店のゆっきーなもいるのよ(≧ω≦)ハート

写真の右端、実はゆっきーなです音符


そして昼間は念願のライアーゲーム見てきたよっチョキ

もーずっと公開待ってたんだーラブラブ

やっぱりライアーゲーム楽しい!!!

映画はドラマの楽しいところを集約したような感じで、もう最高でしたキラキラ


今日は雪すごいねー!

雪の中チラシ配り、寒かったけど楽しかったよ(^O^)/


みるくのお部屋♪-100309_1944411.jpg


空を撮ったら不思議な写真になったよ!


みるくのお部屋♪-100309_1944141.jpg

なんかカッコイイキラキラ


階段は危ないので横断歩道を渡ってお店まで帰ったら、花壇に雪が積もってて綺麗だったよキラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-100309_2023051.jpg


雪大好き(*´▽`*)ラブラブ

でも、滑って転ばないようにしないとね!


チューリップ赤みるくチューリップ赤