こんにちはっキラキラ


明日からのシフトをお知らせしまぁーす煜ラブラブ


ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ

9日(火)15-ラスト
10日(水)12-ラスト
11日(木)17-ラスト☆立川店に出勤☆
12日(金)12-ラスト
14日(日)12-ラスト

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ


以上です音符


明日は、知人の結婚式に行ってきます煜ラブラブ

2次会だけなんですけど、大人になってから結婚式に行くのが初めてだから楽しみっ(*^▽^*)音符

最近会ってない人にもいっぱい会えるしキラキラ

美味しいものもいっぱい食べられるかなナイフとフォークドキドキ


結婚式用の服とか持ってなかったので急遽友達に借りて(*_*)笑

ちょっとお洒落して行ってきまーす(^O^)/ラブラブ

そろそろちゃんとしたドレスとかも買っておかないとな(*´v`*)キラキラ


今日はまた真冬に戻ってめっちゃ寒いねー!!!

ビラ出たら凍えそうでした雪

いっそ雪降って欲しいなー音符

毎日気温の変化が激しいけど、みなさん風邪引かないようにね(*^O^*)/


チューリップ赤みるくチューリップ赤