ペプシNEX!!!


新商品?なのかな?

ペプシの広告にL'Arcが登場!!!!!!!


みるくのお部屋♪-Image020.jpg


カッコイイーーーラブラブ

なんかペプシが合成っぽい!笑

山手線や地下鉄やいろんな電車に広告出てますキラキラ

朝から電車でドキドキしちゃいました(*´▽`*)ドキドキ


今日からテレビCMも流れてるみたいです音符

今回はペプシはアーティストとタイアップしてるみたいで、コブクロと倖田來未バージョンもあります!

それぞれ洋楽のカバーをしていて、CMで披露してます音符

L'Arcはロック代表ということなので、I Love Rock'n Rollって曲をカバーしてます音符音符

これがまたカッコイイー(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ

まだテレビでは観れてないんですけど、ペプシのHPから観ちゃいましたチョキキラキラ


そして、今日の帰りに早速ペプシNEX買っちゃいましたよドキドキ


みるくのお部屋♪-Image021.jpg



私、コーラとかは子供の頃に骨が溶けるって言われてたからあんまり好んで飲まないからペプシもほとんど飲んだことなかったんですけど、

飲んでみると美味しいですね(^O^)/ラブラブ

なんか元気出ましたキラキラキラキラ

しかもこれ、ゼロカロリーなんですね☆

なんでこんなに甘いのにカロリーないんだろう??不思議!

でもおいしーからみんなも飲んでみてっ(*^^)Y☆Y(^^*)←宣伝ドキドキ


帰りの電車でも・・・座りながらパシャリキラキラ


みるくのお部屋♪-Image022.jpg


あー幸せ(*´v`*)ドキドキ

これから通勤が楽しくなりそうです音符


チューリップ赤みるくチューリップ赤