生後1ヶ月半の赤ちゃんですよーラブラブ


みるくのお部屋♪-100201_1539341.jpg


超ーーー可愛いでしょっ(≧∀≦)ノシラブラブラブラブラブラブ



友達の生まれたばっかの赤ちゃん見に行ってきましたー音符音符


まだほんとに小さくて、首も座ってなくて、ふにゃふにゃ泣いて、、、


可愛いーーーっラブラブ



あ、笑ったo(^∀^)o


みるくのお部屋♪-100201_1523171.jpg


おっぱい飲みながらうんちして、眠いときに寝て・・・赤ちゃんって幸せだね(*´v`*)ハート


動物みたい!動物だけど。


たまに会うと子供って可愛いけど、いざ育てるとなると大変なんだろうなー。

毎日ずーっと一緒にいるって凄いですよね!


友達ながら本気で尊敬キラキラキラキラ


私はまだまだ自分が子供だからなー(>_<*)


でもいつかお母さんになりたいなぁラブラブ


そのために今はいっぱい遊んでおこう!!!笑



明日は待ちに待ったディズニーランドだぁぁー音符


そーいえば、せっかくの大雪は横浜の友達の家に泊まってたから見れなかったよ(:_;)

横浜はみぞれだったあせる


大雪見たかったなー(ノ_・。)


また降ってくれますようにドキドキ


おやすみキラキラ


みるくのお部屋♪-100201_145101.jpg


チューリップ赤みるくチューリップ赤