昨日は、ひさびさに前髪ウィッグをつけましたよんラブラブ


みるくのお部屋♪-Image009.jpg


昨日は、バイトがお休みになっちゃったから、なーんも予定なくて超暇なはずが・・・ドタバタな楽しい1日でした音符


そんな昨日のお話ハート


いつもなら暇な日はもったいないから違うバイトを入れたり友達誘ったり予定入れるんだけど・・・

昨日はなんとなく『たまには予定のない休日もいいかな~』と思って・・・


家でお昼寝したりちょっと買い物に出掛けたり・・・して過ごそうかなと思っていたお昼下がり。


ふと、朝2度寝した時に見た友達の着信を思い出したんです。


朝9時半頃に着信があったんだけど、寝ぼけてたしかけ直さないで後回しにしてたんだけど。


友達からのメールを見たら、


『本日、六本木ミッドタウンにて、VAMPS緊急ライブ出演!』



えーーーーー(ノ><)ノ!!!!!!!??


あまりに突然過ぎてテンパりまくって、慌てて家を飛び出しました(*_*)あせるあせる


なんか、フジテレビNEXTで放送される『BillboardJAPAN』の授賞式のシークレットゲストだったらしく、
VAMPSも何か賞を受賞して、ミッドタウンの野外サブステージでライブを1曲やったんです!


12時から配布された整理券には間に合わなかったけど、イベントが始まる頃にはみんな観覧スペースに入れてくれて、今年初のVAMPSライブ楽しみました(≧ω≦)音符音符


もー久々のVAMPSライブで超楽しかったですハート

やっぱりライブは最高ですね!!!


しかも授賞式の時はとくダネでおなじみの小倉さんがステージに来て(小倉さんが司会だったので)、生小倉さんを初めて観れてラッキーでした(*^▽^)/ラブラブラブラブラブラブ


普段、なかなか予定のない暇な日なんてないので、昨日は珍しくほんっとに暇な1日になりそうだったのに・・・


思わぬ緊急ライブでめっちゃラッキーな1日でしたハート


てゆーか日曜日に予定ないのとか奇跡ですよねキラキラ

なんかやっぱり私、今年もついてるのかもラブラブ!ラブラブ

ライブの為に予定が空いてたとしか思えない音符


ライブが終わった後は、せっかくなんで友達と六本木の『つるとんたん』ってうどん屋さんに行きました煜ハート


みるくのお部屋♪-Image010.jpg


夏木まりプロデュースの有名なうどん屋さん音符

前からずっと行ってみたくて、まだ行った事がなかったんですけど超美味しかったですラブラブ!ラブラブ

40分待ちでしたけど待ったかいありました!!!


みるくのお部屋♪-100131_1855441.jpg


天麩羅うどんラブラブ


天麩羅もお塩で食べてめちゃ旨っ(≧ω≦)ラブラブ


うどんはスープが美味し過ぎたので天麩羅を入れないで食べちゃいましたハート


みるくのお部屋♪-Image011.jpg


完食音符


どんぶりも超大きくて楽しいラブラブ


また行きたいなー麺も太くてコシがあって美味しいし!

今度はクリームうどんとかも食べてみたいっo(^v^)oラブラブ


ほんと幸せな1日でしたハート


長い日記、最後まで読んでくれてありがとぉ(*^▽^*)ラブラブ


チューリップ赤みるくチューリップ赤