なんてこった!!!


観たいドラマが溜まりまくりなみるくですハート



普段そんなドラマ観ないんだけどー


最近観たいドラマがたくさんあって!



だってみるくの最強に好きなドラマが一斉にシーズン2やるんだもん!


『ライアーゲーム』


『のだめカンタービレ』


『ブラッディマンデイ』



どれも漫画が原作なのに漫画読んだことないけど☆


どのドラマも大好きなんです!!!



超ーーー面白いから観てない人観てみてラブラブ



シーズン2とかやるけど、シーズン1をすっかり忘れてしまっているのでまた見直さなきゃいけないので大変です。


おっつきませんっっ



でもライアーゲームはなんとか追いついて。


のだめはあと2時間スペシャルを2個みて、やっと映画キラキラ


ブラッディマンデイはまだこれから!



それと、今年は大河ドラマの龍馬伝を観はじめたんです!


大河ドラマちゃんと見るの初めてかも音符



龍馬は、昔『お~い!龍馬』って漫画読んで好きだったから観てみようかなって。


福山さんなかなか合ってますねハート



そんなこんなで忙しいーあせる



明日はお休みなんで今夜はのだめ観ちゃおっかなラブラブ


チューリップ赤みるくチューリップ赤