こんにちは♪





とんでもない渋谷店のビッグニュースを聞いて・・・


まだ目が点です(・∀・)笑



頭がポカーンって感じでまだ動揺してますが、


寂しいけど、仕方のない事なので、
きちんと受け入れて、、


渋谷店最後の日まで
みるくは全力で頑張ります!!!!!


てなことで渋谷店、最後のシフトです☆


ドキドキ10日*日*12-22時
ドキドキ11日*月*12-22時
ドキドキ12日*火*12-22時
ドキドキ13日*水*12-22時
ドキドキ14日*木*12-22時
ドキドキ17日*日*12-22時


ご予約は3日前からお取りできますキラキラ


あと、14日は眼鏡デーらしいです!笑


渋谷店らしいですね(*^v^*)


レーシックしたばっかだけど、みるくの眼鏡姿見逃したーって方は楽しみにしていて下さい(*^皿^*)ドキドキ



渋谷店を愛して下さっていた皆様、
今までありがとうございましたラブラブ


また新渋谷店キラキラ
すぐに出来てくれるといいですね(^▽^)/音符


急な事でしたが、お時間のある方は、渋谷店にしばしのお別れをしにきてくれると嬉しいですm(__*)mハート


みるくも最後まで、楽しくいつも笑顔で、
渋谷店でお待ちしていますo(*^▽^*)oラブラブ


チューリップ赤みるくチューリップ赤