明けましたねラブラブ


2010年キラキラキラキラ

おめでとうございます('v'*)


あっという間にお正月ですねハート


これは昨日のみるくの年越しそばです音符


みるくのお部屋♪-Image003.jpg


年越しそばを食べた後はジョイポリスでカウントダウンー音符


マイコーりょうは最高でしたラブラブ!!!!


カウントダウンの後、5曲くらいLIVEをやってくれたので大満足ですキラキラキラキラ


ちなみに、去年最後のLIVEはまさかの鼠先輩でした!笑

カウントダウン前に、鼠先輩が引退ライヴで1曲歌ってくれましたハート


ジョイポリスに3000人くらい集まって、すごい楽しいイベントでしたo(^▽^)oキラキラ


イベントの後は朝までジョイポリスで遊んで実家へハート


お正月なんで少し親戚も集まって、ご馳走でしたラブラブ


みるくのお部屋♪-100101_120809.jpg


夜までテレビ観ながら食べ続けて、お腹いっぱいですハート


みるくの栗きんとんも大好評でした音符


みるくのお部屋♪-Image004.jpg


ほんと美味しかったーラブラブ


また作ろう!



お正月は楽しいですねドキドキ



去年は、3月に山耳に入って本当に楽しい1年が過ごせましたキラキラ


楽しい小町の仲間や店長達にも出会えてドキドキ


色んなお客様にも出会えてドキドキ


blogを始めて、沢山の読者様にも出会えましたドキドキ



皆様には本当に沢山お世話になりましたm(__*)m


こんなみるくではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ハート



皆様にとって、今年1年も素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



チューリップ赤2010.1.1 虎年 みるくチューリップ赤