もうい~くつ寝ると♪




お正月ですねラブラブラブラブラブラブ



みなさん仕事納めはもう終えましたか??



みるくも今日で今年の仕事納めです


今年最後のチラシ配りは、まりえちゃんとでした(*´v`*)ラブラブ


みるくのお部屋♪-Image001.jpg



渋谷の街を歩く人も、なんだかもう休日のような装いの人が多いです★



そしてなんだかビックカメラの看板は気が早くて、


『新年あけましておめでとうございます』とか書いてありましたよ☆笑


みるくのお部屋♪-Image002.jpg



まだ明けてない明けてないパーって、思わず心の中でつっこんじゃいましたハート



今日は22時までなので、最後まで頑張りまーす(*^▽^)/



チューリップ赤みるくチューリップ赤