★☆Merry X'mas ☆★


こんにちはーラブラブ



いよいよX'mas本番ですね(*^▽^)/キラキラキラキラ



みるくからのX'masプレゼントは・・・





みるくのお部屋♪-091224_0851201.jpg

じゃーんドキドキ



なんと手作りクッキーです!!!!!



L'ArcのX'masのお皿に並べてみました
(*´v`*)ハート


X'masツリーとかハート型とか、猫クッキーもあります音符

みるくのお部屋♪-091224_0853331.jpg

自分でも今朝焼きたてを食べちゃいましたラブラブ


お菓子久しぶりに作ったけどなんか楽しいですねo(^▽^)o音符



数も限られているので、25・26日にお会い出来た方に特別にX'masプレゼントしちゃいますハート


初めてお会いする方でも、お気になさらずお受け取り下さいねo(^-^)oキラキラキラキラ

たくさんの人に食べて貰えたら嬉しいですドキドキ



それでは皆様、素敵なX'masをお過ごし下さいキラキラキラキラ



みるくのお部屋♪-091225_1045461.jpg



チューリップ赤サンタみるくチューリップ赤