☆★Merry X'mas ★☆




イヴラブラブ



今日は待ちに待った


X'masイヴですねーキラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-091224_122118.jpg



平日だからお仕事の人も多いのかな??


みるくは今日はお休みでラブラブ


ラルカラX'masパーティーに行ってきまーす(*^▽^)/音符



あ、ラルカラってL'Arcカラオケって意味ですハート


久しぶりのラルカラー音符音符

友達も12人くらい集まるみたいですハート


超楽しみッ(≧ω≦)ラブラブラブラブ


そして夜はX'masライヴに行ってきますキラキラキラキラキラキラ


小さい箱のライヴだけど、対バンだから色々観れるし楽しみだにゃ音符




そして・・・



ここだけの話・・・・・・




25、26日に山耳に来て下さったお客様に、みるくからのささやかなX'masプレゼントを差し上げまーす(*^▽^*)ラブラブラブラブラブラブ


日頃の感謝を込めてのプレゼントなので、26日もX'mas期間にしちゃいました★☆



せっかくなんでX'masのお祝いしちゃいましょ(*´v`*)ハート


プレゼント内容は明日のblogで発表するかも??



今のところはヒミツでーすドキドキ


楽しみにしてて下さい音符



チューリップ赤みるくチューリップ赤