(*^ ^)/ ラブラブ


昨日は、スイーツパラダイス&パッチギに行ってきました(≧ω≦)ハート


みるくのお部屋♪-091215_1652151.jpg



まず、スイーツパラダイスはその名の通りケーキの食べ放題のお店ですラブラブ!ラブラブ



みるくのお部屋♪-091215_112748.jpg



久々のケーキバイキングドキドキドキドキドキドキ


やっぱりケーキは美味しーっo(^▽^o)(o^▽^)o音符


友達と色んな種類のケーキをつつきあって食べましたラブラブ


ケーキ以外にも、パスタとかスープとかあって大満足ドキドキ


みるくのお部屋♪-091215_112806.jpg


どれも美味しかったです(o^~^o)ドキドキ


ケーキをほおばるみるくハート


みるくのお部屋♪-091215_113239.jpg


↑みるくの携帯でも落書き出来たからやってみたけど、なんだかぎこちない!!!笑


チョコレートフォンデュみたいなのもありましたキラキラキラキラ


みるくのお部屋♪-091215_121040.jpg


X'masシーズンだからホワイトチョコなんだって!


甘いものいっぱい食べてるとしょっぱいもの食べたくなるよね。。


だからお煎餅とかポップコーンもありましたチョキドキドキ


お煎餅おいしすぎ!



そして、スイーツを満喫した後は、
新宿の新国立劇場で舞台『パッチギ』を観ました音符音符

みるくのお部屋♪-091215_1347171.jpg

小劇場の舞台はよく観るんですけど、大きな舞台は久々で凄く楽しかったですキラキラキラキラ


パッチギは映画とかも観たことなくて、初めて内容知ったんですけど、差別問題をテーマにしたお話ですごく切ないですね(ノ_・。)


クライマックスの辺りでは泣いてしまいました焏


でも、舞台全体を通してはすごく明るくて楽しくて面白くてo(^-^)o音符


演出は井筒監督なので、なんだか映画みたいな・・・すごく大掛かりだけど観てる人を飽きさせないステージでキラキラ


全部で3時間くらいの舞台だったんですけど、夢中になっちゃってあっという間でした!!


やっぱりお芝居は良いですねキラキラキラキラ


たまにはこんな大きな舞台を観るのも刺激になりますハート


まだしばらく公演しているみたいなので、機会のある方は観てみて下さい音符



そうそう、新国立劇場は初めて行ったんですけど、すごく綺麗な劇場でしたキラキラ


まだ新しいのかな??


大きなX'masツリーが飾ってあって、思わず写メしちゃいましたラブラブ



みるくのお部屋♪-091215_165145.jpg


一番最初に載せた写真は、このツリーをバックに撮ったものですよんドキドキ


なんか、blogにテンプレが付けられたので、X'masっぽいのにしてみました


どんな感じなんだろ?

可愛くなったのかなラブラブ



チューリップ赤みるくチューリップ赤