こんばんみー(*´v`*)ノシラブラブ


今日は、なんとみるく初ヘルプで【ダンディ上野店】に来ちゃってるよん音符


ダンディ上野店は、まだ今月に出来たばかりだからすごく綺麗キラキラキラキラ


サウナ屋さんだから、みんなパジャマ姿でリラックスしてます(^▽^)/


お風呂上がりに耳かき良いですね~★



今日は、新橋店のちかちゃんと初対面で( ^^)Y☆Y(^^ )ハート


ちかちゃんの持ってる携帯がiPhoneで、色々画像に落書き出来るんだよー!!!


みるくのお部屋♪-jpg01.jpg


かわゆいでしょっラブラブ


みるく、まだメイク出来ないからほぼすっぴんだけどハート


ちかちゃんのプロ並落書きパワーキラキラでかわゆい写メになりましたラブラブラブラブ



ちかちゃんの携帯いぢり力はすごくて、パパパパーっと落書きしたり、blog書いたりしちゃうんだよ!!


みるくなんか携帯打つの遅いから、blog書くのとか遅いと1時間以上かかっちゃうのに!爆



そうそう☆


あとね、なんとなんとダンディ上野店は賄いが出るのラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


食堂で、『賄いくださーいラブラブ』って言うとくれるのヽ(*^▽^*)〃音符


今日の賄いは、生姜焼定食キラキラキラキラ



みるくのお部屋♪-jpg01~01.jpg


↑↑この落書きは、みるくが頑張って書きましたチョキドキドキ


賄い超ーーー美味しかったよ!!!!!


幸せ(*´▽`*)ハート



でもなんだかもうお腹空いてきちゃった。。


みるくお腹空くの早いんです★笑



てゆか、日曜の夜だから?


お店はのんびり♪



みるくのお部屋♪-jpg01~00.jpg


チューリップ赤ダンディみるくよりチューリップ赤