やったーーー☆


視力が両目とも0.02→1.5にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごい!!!!!!!


レーシック凄い!!!!!!!



昨日はまだ視界がボヤボヤした感じだったんですけど、朝起きたら超クリアーで、まるでコンタクト付けてるように鮮明に見えました!!!


むしろコンタクトよりも綺麗に視界が見えて、素晴らしいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


裸眼でも目ってこんなに見えるもんなんですね。笑


裸眼でこんなに色々見えるのはもう10年ぶりです。笑



手術の時はドキドキでしたけど、
実際は20秒くらいで終わっちゃうしあっという間で、
目薬させば術後の痛みもなかったし☆


今日は右目だけまだ少し炎症が残ってて、ゴロゴロ感はあるけど、目薬さしてれば1週間もしないで治るそうです♪


1週間後にまた検査があるんですけど、その時には今よりクリアーに視界がなるみたいで、炎症もおさまってるはず★



ネットでよくみてたハロー、グレア(だっけ?)みたいな光が眩しくなる現象もとくにないし、
ドライアイもそんなに酷くないです☆


手術後は涙を分泌する器官の働きが低下するためにドライアイになるみたいなんですけど、だいたいは数ヶ月で治るそうですよo(^-^)o♪


私は今貰ってる治療用の目薬さしてるし、たいして気になりません★


あくびをすれば涙も出るし!笑



いやー、思ってたとおり、ほんと凄いですね!


想像以上の感動です☆★



経験者の方がみんな口を揃えて絶対やったほうがいいよ!ってオススメしてたのがわかりました(^O^)/


これはそう思いますよね~☆


人間の医学って凄いなぁ~。


この歳でやれてよかった★


月々3500円なら出費も痛くないし!笑



コンタクトや眼鏡の方は、本当にオススメです♪


もちろん手術なので、抵抗がある方もいると思うけど・・・


ちょっとでもやってみたいなって思う方は無料検診だけでも行ってみるといいかも☆


私は割引券もあったし、品川しか病院行かなかったけど、何個か色んな病院の検診を試してもいいと思います!


品川近視クリニックでやりたいって方は、3万円とか5万円分の割引券貰ったんで欲しい人は差し上げますよ(^O^)/★☆


お気軽にメッセージでもコメントでも下さいね~♪



なんかネットで色々調べたり、色んな人から情報を聞いたりしてた時は色んな情報に溢れててドキドキでしたけど、
やってしまうと結構あっけなくて、多分1週間後にはレーシックしたことすら忘れてしまうんじゃないかなぁと思います。


私にとって、人生初めての手術だったのでいい経験になりました!



これからコンタクトを気にして生活しなくていいなんて素敵ラブラブ


私は旅行とかLIVEで遠征にしょっちゅう行くので、夜行バスに乗ったりとかも多いし、本当便利です☆


LIVEでもコンタクトより視力が上がってよく見えそうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



あー嬉しい音符


テンションMAXですキラキラキラキラ


色々アドバイス下さった方や、応援して下さった方、皆様本当にありがとうございましたm(__*)mキラキラキラキラ


心配してくれた方もいましたけど、私は無事手術も成功して悪い症状も出てないので結果オーライ音符良かったですハート


お客様をはじめ、小町の子達も色々心配してくれたり応援してくれたりして心強かったですキラキラキラキラ



これからは裸眼みるくをよろしくお願いします(*^▽^*)/ハート


あ、でも今から1週間はアイメイクなしのショボーンみるくなんですが、良かったら会いにきて下さいラブラブ


ちなみにチラシ配りの時は目をガードするゴーグルみたいの着けてます!!!笑


ある意味貴重な1週間ですよーハート


明日から出勤開始なんで楽しみにしてて下さいo(*^皿^*)o音符


みるくのお部屋♪-091211_211348.jpg


チューリップ赤みるくチューリップ赤