今日、レーシックの検診に行ってきました☆★


瞳孔開く目薬とかさしたから、目がぼやけるよ~ぉ(>_<)



検査の結果は、無事!レーシック出来ます(^O^)/キラキラキラキラ


10人に1人くらいは角膜が薄くてレーシック自体出来ないんだけど、みるくの場合は角膜が厚いので何度もレーシック出来るそうです(^_^)vラブラブ


さすが健康体みるく!笑



まだ若いから、また視力が多少落ちる可能性がありますよって言われたけど、保障期間が12年あるのでその間なら無料でまた手術受けられますし☆


少し安全性の高いZレーシックと悩んでたんですけど、検診で先生がみるくの目はとくに異常もないのでトリプルRでいいと思いますよって言われたから、トリプルRっていう種類のレーシックにしました★☆


5万円割引券を使ったから12万8千円キラキラキラキラ


しかも無利息のローンが組めたので、月々3500円でお支払いできます!


マジ助かる~~(*T_T*)ハート


月々3500円ならコンタクト使うより安いわ!!!!!


3年で支払いも終わるしラブラブ


素晴らしいレーシックラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



あとは明日手術ですねー音符

楽しみっ音符音符


無事に終わるといいなーo(^-^)o


早く眼鏡とオサラバしたいドキドキ



さて、そんなみるくは今日これからLIVE観に行ってきまーす(*^▽^)/音符


L'ArcのギタリストkenちゃんのソロLIVEですハート


kenちゃんの11日遅れのバースデーLIVEなんです音符


L'Arcのベーシストのtetsuya(最近tetsuから改名したんです。笑)もお祝いに来ますキラキラキラキラ


楽しみ楽しみードキドキ



チューリップ赤みるくチューリップ赤