雨が降ったので、
本日渋谷店はイベントDayでーす(*^▽^)/♪♪


本日限定!!!



浴衣ではなくコスプレ耳かき店です♪♪笑



本日のみるく♪


じゃじゃじゃーん☆★


みるくのお部屋♪-090628_141028.jpg


この制服、可愛いでしょー★

みるくお気に入りの制服なんですo(^▽^)o


みるくの高校もこーゆー制服だったらよかったのにー☆




ちなみに、制服耳かきのイメージは、こんな感じ♪


みるくのお部屋♪-090628_141807.jpg


制服だとなんかエロイね☆笑


今日だけなのが残念だけど、楽しみでーす★


でも今日はひまだょぉぉぉーん(*_*)



さっきチラシ配り行ってたら雨降ってきて濡れちゃった!

ちゃんと傘持って歩かないとダメですねー★


梅雨をぶっとばせー!キャンペーン中の渋谷店よりお送りしました(*´▽`)ノシ


みるく♪