バズーカTシャツゲット@ゆずライブ | Duck&Soap **カモとアヒルとせっけん***

Duck&Soap **カモとアヒルとせっけん***

せっけんのこと。

アヒルとカモのこと。

お店をめぐって色んなせっけんを集めたり

手づくりせっけんしたり

カモとアヒルに会いにいく

そんな毎日の日記。




今日は横浜アリーナでゆずライブ。
『新世界』追加公演@横浜アリーナ。

前回よりさらにステージに近い22列目でした。





本公演とはセットリストもかなり違っていて、
お得感ホクホク。


それだけでなく…


今回は悠仁の放ったバズーカTシャツを
まさかのキャッチしました!!


こうゆうの取れないんだよなー。
どうせこないんだよなーー

なんていじけてたら、一番最後のTシャツが
こっちに飛んできた!!

まわりの方々と取り合う事もなく、まっすぐ私の手の中へ((((*゜▽゜*))))


うそーーん♡♡








輪ゴムで丸めてありました。


裏には公演の日程。
表は…





こんなかんじ。


数秒前まで悠仁のもとにあったとTシャツと思うと手が震える(笑)


明日からまた仕事がんばれそうです。