この前の婚姻費用調停、あまりにも相手方がひどすぎて…体調しんどいです。


またしても算定額よりも、前よりも更に少なく書いてきてました

恐らく、1円も多く払いたくないし、婚姻費用調停を終わらせる気もない気がします


決まらなければまた、二万円くらい払っとけばええかな。と言う考えなんでしょうね。

ブログを書く元気もないです…


弁護士さんから「泥沼ですね…」

と言われました…

泥沼!!いただきました…


もう、諦めて早く終わらせてしまいたい


払いたくてもお金がないから仕方ない…

聞き飽きました

こちらは借金増えていく一方…


車もローンと保険を払うか、車を返せと言ってきました。

頭金はこちら側が払ったのに。


訴状を送ったのが

よっぽど腹たったんでしょうか…

人間ではなく鬼そのものです…

地獄に落ちるしかない人です…


あんな父親いらん!

いらんいらん