提起中NOWです…


気付けばフォローしてくださる方が100を超えていました…。記録用に書いてたので申し訳ない気持ちとその中にも同じ様な経験ありや真っ最中という方もおられるのかなぁ。なんて思いながら書いてます…。えーん


私のように、旦那とずっと仲良しで円満の中、突然災難のごとく虐げられた方もおられるのかな…。旦那はまるで別人…。


最初は夢なのか現実なのか、夢なら早く覚めてほしい!なんて、なかなか現実を受け止めれなくて…。私を欺き不倫していた旦那がどう考えても悪いのに、私の何かが駄目だったんだろうと自分を責め、子供から父親を失わさせてしまったことを責めてしまう…。

寝れない食べれない…。でも食べないと仕事に支障が出るから食べるけど、胃痛にお腹も壊す…。

私の場合味覚障害もある時期少しありました…。特に出汁の味がわからなかった…。


そして、失踪した旦那を探すことも同時にしていたので、夜な夜な家も空けてしまうし子供たちにも負担をかけるし。睡眠時間もあまりなく…。


当初は、母から、子どもが事件や事故に巻き込まれどうかなったとかではないんだから、世の中にはそんな人もいてるんだからまだマシと思わないと。といわれ。真顔

確かに子供達は至って元気で健康そのもの!

そんなことに比べたら私に起きてることはまだマシだわ。と確かに思えました。


気付けば2ヶ月で7キロは落ちていました…

周りからもやつれてるだの!二重が四重になってるだの!顔が一回り小顔になってるだの!

言われ

そして生理も止まり、蕁麻疹も今はマシにはなりましたが当初からおさまりませんでした…。

気付けば手や腕を掻いている…。

これは不倫ストレスなのか?

韓国の夫婦の世界というドラマも不倫される主人公の女優さんが手をしきりに掻いてるんです。


そして秋には抜け毛が酷く髪も部分薄くなってるところがあるような…

そして、ド近眼でコンタクトな私なのに、老眼が始まってるんです…ショボーン

それが何より一番困る…。予定ではあと7年は来なかったハズ


食べれなくて体重が7キロ減ったつぎは、偏食になり…

やたら、パンを欲っし、パンばかり食べる。

      

    ↓ 少しずつ食べれる様になると


お菓子、特に甘いもの系も食べる


と、食べたいものを食べることをしだすと、体重も⑤キロ元に戻る。残念…。


この1年は

身体を労ってもあげれずたくさん老いてしまった。ガーン


不倫されて、老いるという…


ホントなら、綺麗になって見返したいところ。

色々腹立たしい…


Мは、恋愛して、キラキラしてる…


ため息しか出ない…