訴訟状【案】の確認はして弁護士さんに返信。


提起までのこの待つ時間がなんともそわそわ。


長いような。このままでいいのかなぁ。の考える時間がしんどいときもある…

向こうは子供もいるシンママなんですよね…


向こうが挑発的な、内容証明の返事だったけど。私も喧嘩上等!タイプではなく、むしろチキン…

新しいことをするにも臆病なほうで。

何かが変わっていくことに不安を感じてしまいます…

当初はこの日を待ちに待っていたと思うのに。いざ、訴訟となると、また変なこれでいいのか、間違ってないか?とソワソワふわふわした変な気持ちになります…


周りからも、同情心は捨てろと言われておりますが。


Mに、訴訟状が送られた時のこととか考えてしまいます…。

向こうが話し合う余地は無いという返事だったんだけど、わたしが起訴するとまで考えていたのかどうなのか…。

普通は弁護士さんをお願いしてる段階で訴訟も考えてるって思うはずなんだけど。

Мは完全否定だったから…

なんでなんだろう…。

証拠を残してないと確信しているのか…。


今後どーなるのか、私、旦那、М、3人の運命…

怖い…