こんにちは流れ星


先日、金沢へいってきました
旦那さんの仕事都合ですが
お供してきました〜昇天



北陸へ行くのは去年の夏ぶりです





実は去年の夏、北陸へ向かう前に
"はくさん"と聞こえてきました


調べてみると白山という霊山があるそうで
その名前のついた神社の
白山比咩神社というのがあるのを知りました


行きたいと思いましたが
スケジュールが合わず行く事ができませんでした



今回、金沢行きが決まってからも
そのことが少し気になりつつ
あまり時間もないからまた今度行きたいな〜
くらいに思っていたのですが


行く日が近づくにつれて
あちこちで白山比咩神社に
繋がるワードが入ってくるので  


これは導かれているのかもしれない
と思うようになりました


白山比咩神社を調べてみると
御祭神は菊理姫命、イザナギ、イザナミでした





以前、2年ほど前だったと思います

目を瞑ったときに
大天使のような姿がみえました


大天使のお顔はみえませんでしたが
後ろには大きな菊の花が光り輝いているのでした


姿は大天使のようでしたが
なんとなく菊理姫さまのような気もしてました


そんなこともあり
菊理姫さまにご縁があるように感じていたので


やはり白山比咩神社へ行きたい!

と思い、金沢へいく前日に
旦那さんに相談してみると


行こー!ってすんなり言ってくれたので
一緒に参拝へ行くことになりましたニコニコ花








白山比咩神社は
清らかな水のような心地良さがあり
とてもリフレッシュされます




この石たちが語りかけてきました笑い




白山霊水のお水で
一緒に旅のお供をしていたクリスタルたちも
エネルギー交換スター






旦那さんがみてみて〜と
手のひらにもってきた松ぼっくり??


これが実は面白いシンクロでした泣き笑い





3月14日に見た夢で
空海のような方がプレアデスから降りてこられていて、手の平に乗せた種を差し出してきました



種というワードも気になっていたところに
シンクロのような映像がまた面白いです泣き笑い




そしてその種というのも重要で
今回の金沢の旅では
色々なメッセージがどんどん入ってくるのでした



そして金の珠が導くものが
少しずつ見えてくるのでした



2日間ほどのあいだに
滝のようにワードが降ってきて
それらをノートに書き留めていました


自分でも何を書かされているのか
もうわからなくなってきました笑い泣き



この降ってきたワードを
点と点とを繋ぐプロセスに移行していきそうです、、







でも、この春分までに何か
キーワードとなるようなものだけでも


ここに記しておいたほうが良いような気もしたので
少しシェアしたいと思います



何言ってるのか
よくわからないかもしれないですが
ご了承ください無気力



金の珠から見えてきたものは


種=シードオブライフ
花=フラワーオブライフ
果実=フルーツオブライフ
エレメント=メタトロン


ここへ全てが繋がっていきました


そしてこの春分からそのプロセスが
大きく動きだしていくような感覚がするのですが



まずは種をみつけて
土を耕し、種を蒔いて
魂の花を咲かせるということでした



魂の花を咲かせるプロセスには
金の珠(魂の種)を回収するのですが


心の中心にある愛と光によって
金の珠は見つける事ができます


それらはハートの中心の愛に
納めていく必要があるのです


ハートの中心にある愛には
水のエレメントが隠されていて
水と龍とが共同創造する多次元の旅


7という数字のなかに
隠されていた6という数字


369、北斗七星、北極星
鶴、亀、、、



そのなかに見えてきた
大きな神聖意識は
瀬織津姫とニギハヤヒでした





2024年
魂の幾何学を龍とともに
光で紡いでいきます


その光が強まっている
今年の干支は辰年


これは偶然なんかではなくて
ずっとずっとこのタイミングを
待っていたかのように思うのです
  




春分から秋分へ
夏至から冬至へ






私は古事記なども読んだ事がなく

神聖幾何学も昔、本を買いましたが
まだ読んでません、、、汗うさぎ

なのでこの辺のことが
あまり分からないですし
発信するのに勇気が必要みたいです



いつの日か受け取ったメッセージには
古文書などを
みてみなさいというものがありました


しっかりとノートに書いていましたが
わたしは読んでませんでした


読んでいたら違う展開が
あったのかもしれません


でもこのプロセスも
今のわたしには必要な気付きがあるなと
思いました



宇宙の叡智や魂のメッセージたちは
受け取るからには何か形にしていく必要があって
そこを疎かにしてはいけないのだとも思います





どうして私がそのようなメッセージを
受け取っているのかも分からないですが



勇気というアイテムを使い
宇宙の叡智を伝えることにも意味があるように思いました



些細な勇気と行動でも
全体の集合意識に少し影響を与えるんぢゃないかなとも思います



魂の花を咲かせて行くプロセスには
勇気というものが必要不可欠になると思いますし




私は全ての人の魂にある
勇気の紋章に愛と光を
そして祝福をお送りします



素晴らしい春分のポータルが
開かれていることにも感謝と祝福を



光輝く神聖幾何学が
今朝は降り注いでいます




最近受け取っていた幾何学模様を
絵に描きたくてコンパス買いましたが
コンパスがうまく使えません泣き笑い



読んでくださりありがとうございます


愛を込めてちょうちょふんわり風船ハート