こんにちは照れ
NATSUMIです


3月3日
お水へのお祈りとともに
瀬織津姫と繋がりました





源から降り注がれるような
瀬織津姫の光を感じていると


わたしの家系の女性たちが
受け止めてきた何かが溢れてくるようでした


その受け止めてきた何かを
瀬織津姫の光が滝のように
わたしの中に降り注いで溶かしていくようだった


女性性のなかにある痛みや悲しみも
源のような愛の光で
全てを赦し流してくれているようでした


思えば去年の同じ日にも
故郷の猪苗代湖に愛と光を送ったときに
瀬織津姫の意識に触れていましたオーナメント




3月3日の雛祭りと
瀬織津姫との繋がりは
女性性の部分なのでしょうか



さてさて
そんなこんなで3月4日から
和歌山から伊勢へと行ってきましたウインク


関西は思えば8、9年ぶりくらいで
伊勢は丁度10年ぶりでした


和歌山はわたしのリクエストで
伊勢は旦那さんのリクエストです照れ



和歌山は高野山の麓にある
温泉施設、湯の里へ目がハート





湯の里から湧き出る鉱泉水、鉱水の
金水、銀水、銅水というのがあって
それらをブレンドした温泉に入れます


この金水と銀水がブレンドされたのが
月のしずくというお水です




この月のしずくは
わたしのビオスチームサロンでも使用しているお水でもあり、とても大好きなお水で、家庭でも毎日大切に取り入れています


推しの水といったところでしょうか照れ飛び出すハート



月のしずくをサロンで扱うにあたり
お水の知識もビオスチームオンラインサロンで学ぶ機会があり、サイエンスな部分からもお水と向き合うことができました





水のもつ不思議な情報も影響も
今では化学で証明される時代ですね目がハート気づき




ゆの里の温泉施設の隣には
お水の宿このの
という宿泊施設があり




今回はこちらに宿泊して
美味しいご飯と温泉を
ゆっくりと
たっぷりと堪能させて頂きました


そして水の神秘に自然と触れることができる
素敵な温泉施設でした







そして水というエレメントを通して
自分の魂もまた統合されていくのを実感しました



わたしは泳げなくて
水に対して恐怖心があります

そしてかなり癖の強い天然パーマ

雨や湿気は幼い頃から
ラスボス並みの敵だと思っていましたもやもや


水ひとつとっても
様々な角度から
様々な意識が向けられています


新鮮で美味しいお水や
何か特別な周波数をもつお水は
もちろん素晴らしく特別ではあると思う


そしてそうしたお水には
愛や感謝の気持ちをみんな
自然と送っていることにも気付きました





そして
身近なところにあるお水にも
たくさん愛や感謝をもっと
伝えていきたいと思いました


雨が降って
道端にできた泥んこのお水にも


同じように愛と感謝を
もっと伝えていきたいです



最近になって、ふと気付いたのは
昔より雨の日が好きになっていたことです


雨の日に外でると
せっかくアイロンした髪の毛も
すぐにくるくるしてるのに

憂鬱な気持ちは前よりなくなっていました泣き笑い



そんな自分のなかの変化に
意識を向けたときに

水のエレメントとの
統合がされていっているような

そんな感覚に気付いたのでした



どんなものにも、どんなことにも
どの角度からみるかで
まるで違うもののようで


いまここの愛の中心に
しっかりと立たされるような


そんな
角度を意識させられました


いまここの愛の中心に立てたとき
全てに感謝の光が溢れてきます



この旅をとおして
エレメントとの統合を意識するのでした



どのくらい前だったか
この銀水のAKASHAにも
触れさせてもらっていました


水の意識に触れたとき
懐かしい太古の記憶との再会でしたハート






そして和歌山から伊勢へ


今回の移動は電車を楽しみましたラブ


慣れない関西の電車で
特急券買わずに電車乗ってしまったり

そんな私たちに優しく接してくれる
駅員さんたちにも感謝でした泣き笑い愛






当初は伊勢は行く予定はなかったのですが
旦那さん都合でこんなに自然と
導かれることも不思議でした






雨の伊勢神宮
清らかで気持ちよかったです











伊勢のおうどんも

ちゃんと食べました



またゆっくり来たいなぁちょうちょ



導いてくださり
ありがとうございましたお願い




最後まで読んでくださり
ありがとうございます




愛を込めてクマムシくん乙女のトキメキ