111の新月を迎え
光が降り注いでいます


新しい光が身体の細胞を巡り
痛みや不調としても現れていました


痛みがなかなか激しく
眠るのもやっとなほどでしたので

 
眠る前に大天使たちに
ヒーリングをお願いしました🪽✨


光が優しく
巡りますようにと



ヒーリング中に見えたビジョンなのか
夢なのかすら
わからないのですが


空(くう)のような
何もないところに


大きな大天使の羽のような
光輝く羽だけが存在していた





そこへ
白い光を纏ったような
光の球体がふたつ現れ

引き合うように合わさると

ヴェシカパイシスを描いていた






ヴェシカパイシスの中心に
私の意識は吸い込まれていった

、、、



そこから色々とみたことや
感じたりした
ということは覚えていますが


朝になるとそこの部分はもう
思い出せませんでした



ヴェシカパイシスの中心に入った後は
身体中があつくなり
汗もたくさんかいていて
なかなか寝つけませんでしたが


夢での浄化と解放は
すごかったです魂が抜ける


きっと、私のどこかに
潜んでいた恐怖を
夢でリアルに体験することができました




朝、目覚めると
大きな安心感のなかにいて

いまこの現実に
ただ幸せを感じるのでした


現実の世界では
なんだかすっきりしていて
新鮮で美しい朝を迎えました晴れ


その日
ヴェシカパイシスに意識を合わせると
また頭が痛みましたが



そのヴェシカパイシスからは
大いなる宇宙の愛のような


何か壮大な光を
みせてもらったように
感じています



全ての魂が望んだ
ただ純粋な愛と光


そんな、愛と光から
全てが生まれたんだなと






夢での解放も
身体の痛みも


今のわたしに
穏やかな愛をもたらしていますにっこり飛び出すハート



受け入れた光を
痛みとして知らせてくれる
肉体へも愛を込めてケアをする


私はエネルギーワークをした後などに
なぜか、むくみがでてしまうのですが


光を取り込んだ身体のアフターケアに
ビオスチームを取り入れています


新鮮なお水を飲み
身体を温め、程よく汗をかき
からだを休める

そんなサイクルを上手に取り入れられる
ビオスチームは自分には合っているようです





大地から生まれた

植物や微生物という光は
水の神秘に溶け込み

火のちからによって
水と植物の光は強まり

風とともに蒸気となり
光で包み込んでくれる   



全ての恩恵に感謝する
大切な時間でもあります






身体が温まると
心も温まる


温度というものにも不思議な
パワーを感じさせられます




ブログに書こうかな
どうしようかな

そんなこと考えていると
目の前に白い羽が舞い降りてきました

よし、書こうと決めて
書いてみるのでしたキメてるオーナメント



全てに感謝

愛を込めて義理チョコ


ありがとうございます