こんばんは


今日は満月ですね🌕
月も月明かりも綺麗で
その美しさにただ
ありがたいです





月の影響なのか体調も影響を受けてます



ここ最近の
気付きや夢のメッセージからの情報は


受け取ったもののほとんどが覚えていられません


それに夢と現実が交差していて
どっちで聞いたことなのか
わからなくなってしまいます
 

妙に現実と繋がっていたりと
どこかで全てが繋がっているということ


ただそんなことを
教えてくれているようでもあります


ちょうちょ

たまにふっと繋がるところ


それはわたしのなかにある
どこかのスペースのような、、
ハートの奥深くなのか

または宇宙のどこか

アカシャ?


どこだろう?


そこには凛とした雰囲気で
美しく炎が燃え盛っている


  
何も怖いものはないよ

あるがままが美しい


そんな声が聞こえてきそうな炎



そして水が
太陽のようなお熱いエネルギーを
メラメラと発していて


水は燃えていた

水の中に火がありました



わたしはよく水の属性といわれます


太陽星座も
月星座も



名前にも水が含まれ

何かと水です


水が怖くて泳ぐこともできない私に
水の属性アピールがすごいです笑





そう、
どこかに
美しく燃える炎があって


それは水の中にあった



そして火と水は
虹をみせてくれた





火と水は虹へ



虹はわたしたちを表していて
宇宙だった


ハートのグリーンを中心に
♾️インフィニティを
描いて循環している



愛の循環は

  


ハートの中心にある

愛と光で行われいる



虹のような美しさを含ませて




心(ハート)は宇宙
わたしたちは宇宙
 

風も土も海も山も川も木も石も
動物も虫も花も植物も
地球も微生物も菌も
なにもかもが
宇宙の子で



わたしたちは
全てを含んでここにいる



虹をみてそんなメッセージを
もらったような気がしました


全ては内なるところにあって

愛で循環させるだけ

ただそれだけでいい


そんな感じです






ここしばらく

"行動する"

そんなワードがシンクロしていていました


少し厳しめに笑



記録にでもと思い書いているこのブログも
私の中の小さな行動ですが


面白いことに
そんな小さな行動やアウトプットが


わたしの歯車を動かしていて

自分のなかに循環がおきています




わたしのなかのエレメントを
上手に使っていきたいです!✨



ありがとうございますにっこり

感謝🙏🏼💕🌈