【更新通知について/最近の旦那】 | yamamiiのブログ

yamamiiのブログ

フリーランス嫁×専業主夫(鬱状態)の再構築夫婦の漫画ブログです。

再構築後の夫婦の話、
男の子2人と保護猫4匹とのバタバタな日常を漫画にしていきます。




こんばんは!
やまみーです。


新しいブログの更新通知について
質問が多かったので、
最後に更新させてください!




更新通知を受け取るには、
①まずアプリをダウンロード。





アプリをダウンロードしたら、
そこからお好きなブログを検索🔍


私の新しいブログは、
“再構築”と入力すればすぐに出ます。




あとは右上にある

⭐︎マークをタップすれば、

お気に入りに登録完了です!





◎ダウンロードはこちらから



これまで通りインスタやX(Twitter)でも

リンク付きで更新のお知らせはするので、

使いやすい方をご活用ください😌



またコメントにありました、

過去の画像が縦長になる現象ですが…

(スマホから見るとこうなる)




↓↓↓




ナップビズ側に問い合わせたところ、
すぐに修正していただけました🙌


教えてくださった皆さん、
ありがとうございました!




最近のこと

今までずっとこちらで

旦那の鬱について発信していたので、

最近の旦那について軽くご報告を。





旦那仕事辞めました。



親戚の会社でバイトという形で

働かせていただいていましたが、

仕事上のトラブルではなく

その親戚との個人間のトラブルで

辞めることとなりました。



というか私がキレて辞めさせた

と言う方が正しいかも?😂



トラブルの内容は
詳しく書けないけど、
酷い言葉をたくさん浴びせられ
鬱が悪化するという事態に。


その後親戚と一応和解して、
仕事からも完全に離れことで
現在は精神状態も安定しています◎


傷病手当はもう貰えないので、
病院の先生にも勧められ
障害年金の申請中です。
(手続きは社労士さんに依頼)


結果はまだ分からないけど、
これで少しは旦那も安心して
過ごせるんじゃないかなと。


今後はインスタ、X(Twitter)、
ナップビズブログ(新ブログ)にて
更新していくので
どこかで覗いてやってください😊


今まで私たち家族のブログを
見守ってくださって
ありがとうございました。


今回が最後になると思うので、
コメント全てにお返事を
させていただきますね!