【更新通知について/最近の旦那】 | やまみーオフィシャルブログ「なかよし夫婦にも裏はある!!」Powered by Ameba

やまみーオフィシャルブログ「なかよし夫婦にも裏はある!!」Powered by Ameba

再構築夫婦の黒歴史ブログ。あんな話やこんな話を、赤裸々に漫画にしていきます。



こんばんは!
やまみーです。


新しいブログの更新通知について
質問が多かったので、
最後に更新させてください!





更新通知を受け取るには、

①まずアプリをダウンロード。





アプリをダウンロードしたら、

そこからお好きなブログを検索🔍



私の新しいブログは、

“再構築”と入力すればすぐに出ます。





あとは右上にある

☆マークをタップすれば、

お気に入り登録完了です!




 

◎ダウンロードはこちらから



これまで通りインスタやX(Twitter)でも

リンク付きで更新のお知らせはするので、

使いやすい方をご活用ください😌



またコメントにありました、

過去の画像が縦長になる現象ですが…

(スマホから見るとこうなる)




↓↓↓





ナップビズ側に問い合わせたところ、

すぐに修正していただけました🙌



教えてくださった皆さん、

ありがとうございました!




最近のこと

今までずっとこちらで

旦那の鬱について発信していたので、

最近の旦那について軽くご報告を。





旦那仕事辞めました。


親戚の会社でバイトという形で
働かせていただいていましたが、
仕事上のトラブルではなく
その親戚との個人間のトラブルで
辞めることとなりました。


というか私がキレて辞めさせた
と言う方が正しいかも?😂


トラブルの内容は
詳しくは書けないけど、
酷い言葉をたくさん浴びせられ
鬱が悪化するという事態に。


その後親戚と一応和解して、
仕事からも離れたことで
現在は精神状態も安定しています◎


傷病手当はもう貰えないので、
病院の先生にも勧められて
障害年金の申請中です。
(手続きは社労士さんに依頼)


結果はまだ分からないけど、
これで少しは旦那も安心して
過ごせるんじゃないかなと。


今後はインスタ、X(Twitter)、
ナップビズブログ(新ブログ)にて
漫画を更新していくので
どこかで覗いてやってください☺️


今まで私たち家族のブログを
見守ってくださって、
ありがとうございました。


今回が最後になると思うので、
コメント全てにお返事を
させていただきますね!