3/9 「JAZZ LIVE at 菩提樹」
13:00 OPEN
13:30 START

奥山 裕二(dr.)
鈴木 連理(as.)
山岡 緑(vo.)
Sattie(pf.)
秋本 紗戸子(bs.)

 

 


昨日の雨が嘘のような晴天に恵まれた
土曜の昼下がり、
府中の素敵カフェ「菩提樹」さんで、
ジャズライブを行いました!

 

 

菩提樹さんへは初来店でしたが、
そのお店の素晴らしさは、
風のうわさできいておりました。

 

 

最寄りは京王線の府中駅。
新宿から1本です!

 


閑静な住宅街を超えて

 

 


お!この看板は。

期待高まる。

 

 

 

わー!
なんて素敵な門構え❤

 

 

 

店内はこのように天井も高く、
とても広々としていて、
隣の竹林から窓辺に差し込む木漏れ日もあいまって
なんともノスタルジック。
とっても素敵なお店です。


さて、
下記はセトリ!


■1st
Freight Trane
Along Came Betty
Blue Minor
All Blues
けやきstreet


■2nd

Night and Day
In Walked Bud
Summertime
I mean You
Moon River
Chega de Saudade

 

 


以上!
1st setはインスト。
2nd setは歌入りでした。

がっつり歌わせていただきました!

 


編成が大き目だったので、
バンド感がとても心地よく、
ガンガンアドリブもさせていただいて大満足!

 

 

お客様からも
「とても楽しかった、また声かけてほしい」
とのありがたいお声をいただき、
こうやって知らない土地で自分の演奏を聴いてもらう経験の貴重さ、
そして有り難さを身に染みて感じました。

 

 

これからももっともっとがんばろう。

ライブを聴いてくれるお客さんに自分も音楽やってみたい。
ジャズやってみたいって
思ってもらえるようなミュージシャンになろう!

 

 

 

ライブ終演後に頂いた絶品コーヒー&レアチーズケーキ!
これのためにがんばってる・・・!w


なにもかも
この日のお天気の様に気持ちの良いライブになりました!

 

 

リーダーの奥山さん、
素敵なメンバーの皆さま、
ライブにご協力くださった皆様、
お店のママさん&スタッフ様、
いらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

 


「菩提樹」
東京都府中市本町1-16-14
JR南武線 府中本町駅より徒歩10分
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2501/100000052117/