こんばんは。

 

ミニカトレア

 

 

ちょっと 歯が痛いのですが 我慢できないほどでもない。

ほっぺの外側も痛く 顎も痛いけど そこまででも無い。

 

 

2 、3日前から耳がぼーとしていました。

 

今朝起きたときは 気圧の変動でふたが出来たような感じでした。

 

少し気になるけど 忙しく買い物に行きました。

 

10時には家に着きました。

 

雑音のような感じの音がして 左耳ほとんど聞こえません。

かろうじて 右耳はそれほどでもありません。

 

同じ左なので 勝手に歯が原因だろうと思っていましたが

耳鼻科に行ったほうが良いかなと そのつもりでいたのですが...

 

ネットにこんなのが有るよと主人が見せたのは 同時症状の記事でした。

 

明日 歯医者連絡してみようと思います。

聞こえないの辛いですね。

 


なかなか 咲きません。

5種類あります。

大事に育てています。

 

見て頂きありがとうございました。