こんにちは。

 

裏の畑が ガウラでいっぱいです。

 

 

2時間 草取りをしました。

ほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに シカも食べない。

 

坂の横に 余り過ぎている久留米ケイトウを植えようかな。

 

 

 

同じ白でも 咲き方が違います。

 

 

 

降らないのかな。

 

ナイヤガラという緑のブドウがあるんですが

甘くて 美味しいです。

 

猿にも狙われていません。

 

歩きながら食べるのが好きです。

 

朝顔が綺麗ね。って

裏の奥さんと話していたら

十月桜が咲いているのを見つけました。

 

見て頂きありがとうございました。