おはようございます。

 

 

朝顔 今年は少なめです。

 

ツルのない サンスマイル

 

 

色が淡い団十郎朝顔 ネットで買いました。

 

 

桔梗咲き 一重ですね。

昨日咲いたのは 八重でした。

 

西洋朝顔

 

 

 

 

 

 沢山咲いています。

 

 

 

 

前畑には 白いモミジアオイが咲いていました。

あとで 写真撮ろう!

 

 赤紫蘇がたくさんあったので  しそジュースを作りました。

3リットル出来ました。

 

ミニトマト アイコ  中玉のフルーツトマト

豊作で食べきれず 近所にあげています。 甘くておいしい!

 

ミニのラクトマもなりすぎです。

 

 

見て頂きありがとうございました。