こんばんは。

 

今日も暑かった。

あおいが咲き始めました。

 

 

去年 蒔いたものだから大きく育っています。

2メートル位のものも有ります。

 

明日咲くよね。

 

 

ポピーも大好き。

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ

 

これは何だろう。

 

 

 

ミックスの種の中の花

 

 

 

なでしこ

 

 

 

 

今日は何をしていいかわからず 10時に外へ出て

挿し木バラの鉢ましをしました。

 

国華園のカタログの種を観ていました。

欲しい種 20種類以上ありました。

 

 

見ていただき有難うございました。