おはようございます。

 

先日 カラーの切り花を買いました。

なんか 興味がわいてきて育てたいと思いました。

 

6種類ぐらい有りますが 白は無いです。

手のかからない鼻で種も取れます。

種からも育てています。

咲くまでには 時間がかかるようです。

 

カフェ

 

キングローズ

 

 

 

挿し木のバラ

 

 

クレマチス アンドロメダ

 

ブーゲンビリア

 

ニオイバンマツリ

 

 

横浜菊

 

ガイラルディア

 

 

 

黄色いダイコンソウ

 

夜にも急な雨が降りました。

小さいペチュニアを外に置きっぱなしにしましたが

大丈夫でした。

 

見て頂きありがとうございました。