こんばんは。

 

うらの畑に行く途中の坂を歩きながら

バラの木が目に止まりました。

 

バラが虫に食べられている と思い近くに行きました。

挿し木のプリンセスミチコ アイスバーグ フラガール

フリュイチは昨日まで綺麗に咲いていたのが

丸坊主。アイスバーグは 10個ぐらいの蕾が食べられていました。

 

大好きなバラ

ドリームウェーバー

 

畑も荒らされていました。

 

その前の種からのガーデンのネットを高くしました。

いちごの葉っぱがたくさん食べられていました。

いちごは食べません。

 

 

ミッキーマウスの木

 

 

 

 

遅く育った葉ボタン

 

 

 

種からの育った柿の木に絡まったトケイソウ。

畑から戻ると取られて下に落ちていました。

 

草と思い取ったのだろう。

多分。トケイソウ大好きだよ。

 

怒りの矛先は 草取り

 

復活できればいいけど。

 

見て頂きありがとうございました。