こんばんは。

 

今日は 2週間ぶりの接骨院。

昨日まで インフルエンザになり休んでたようです。

患者さんが次から次へと来るので 混んでますねと聞いたら

こんな答えが返ってきました。

 

2番だったので 9時半に終わりました。

 

次にセブンイレブンでパンを買いました。

次は ウエルシアで買い物。

次は シマホで目の保養。

 

スーパーで買い物。

バラの切り花とスターチスの花束を買いました。

 

 

まだ 帰れない。

最後は カインズです。

土や花は買わない。

 

普段を2軒で十分。それ以上は疲れます。

天気が崩れそうなので 今日済ませたかった。

 

 

作業は 裏の広場で少しやりました。

野良避けの網の設置をしました。

 

訪問ありがとうございました。