こんばんは。

 

久しぶりの草取りは楽しいです。

裏のロウバイのある畑 種まきの花メインのスペースです。

 

周りの囲いのネットを直しました。

猫の侵入を防ぐためです。

 

 

 

この間まで 葉っぱがついていたのに

今は 落ち葉に

 

こんなところ。 あまりキレイでない。

下の緑のネットを直しました。

椅子の下のところは 菊芋。

今年は掘らず ほったらかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方に 咲いていました。

白爪草が たくさん生えているので

頑張って取りました。

 

裏の池に住んでいるかえる。

雨が降ってから 昨日今日 うるさい位に

泣いています。

この場所でも 聞こえました。

池を見たら たまごが沢山産んでありました。

 

見ていただき 有難うございました。