最近、復興支援活動として芸能人がちょくちょくきてくれています。

最初は奥能登中心でしたが、最近は少し南下してきてくれてます。


人形みたいな人(笑)
さえこさん

先日もミイシャや藤井フミヤ・Glayなどで復興支援ライブが行ってくれてました・・・金沢で。


ありがとうございます。


能登でもあの場所では初めてじゃない?ってな場所でライブをやってくれることになりました。




地元の高校のバンドグループ〜地元の太鼓グループ・そして北陸アイドル部などなど。


へーって思ったでしょ!!(笑)

だれって??思ったでしょ!!


ここからがスペシャルゲストコーナー!!


まずはmisono!!

歌手なの??(笑)ヘキサゴン???


そして極めつけはナオトインティライミ!!


おー!!やっと歌手らしい歌手がでてきました!!


ま、その程度でしょ!!能登(七尾)ではと思ったでしょ!!


シメがあるんですよ!!


今回の復興支援ライブのメインプロデューサー?的な存在の・・・


大黒摩季さん!!



みちち世代のこの時期の人!!



会場が会場なので限定1000名で、会社がチケットを購入してくれたんです。

会社の従業員約200名の中での希望者の中から5名が抽選であたる中で(倍率はしらない!笑)

なんと当選!!


石川県の中能登ではミスター東京マラソン!!って言われている??みちち!!

「抽選の鬼!」

のみちち本領発揮ですね(笑)



7月13日!


明日楽しみだ〜!!