鬼のような5月末〜6月の上旬週。


先週は花いっぱい運動の花が余ったので、花うプランターに植えてからバス停おいてきました。

なかなかに後処理もありますね〜。








今週、土曜日は応援のお礼を言いに嫁実家に行ってから、金沢での買い物。

嫁は久々に買い物、みちちはメダルゲームを楽しみました。

夜はステーキ宮で夕食食べて、最後にある買い物をして帰ってきました。


次男が食べたものです。


あるもの。
1家族での限定品なので、みちち家で食べようか悩んだんですけど···




日曜日は朝6時過ぎより、今季初チャリ。

それなりに目標を持って(平均スピード20km/h以上で走行する)楽しく走ってきました。








約27秒自己記録更新らしいです。


最近、なぜか夜中に目覚めてしまって、朝方死にそうになってます。

どうにかゆっくり寝たいものです。



5月末より書きたいことを一気に書いていたので返信遅れてすいません。

許してくださいです。