次男の中間テストが終わって、インターハイ予選に向けて練習試合を2週連続と先生がぶっこんできてます(笑)

(小松と羽咋での練習試合)

親も送迎に早起きしまくりです。

前衛後衛の組み合わせ上、次男が団体メンバーに入ったとかなんとか??試合当日までわかりませんが、出るなら頑張ってほしいですね。

今日の練習試合では全中ペアにfinalまでいって善戦したとか???

中学よりなぜか?うまくなっている(と思う)次男。

来週末よりインターハイ予選が始まります。

3年生は負けたら最後!できるだけ長くいてほしいですね。


明日は、町民一斉清掃と花植え会。

朝6時〜頑張ります!













花は前日購入。




明日は競馬の祭典・日本ダービー!!

予想は難解を極めますが、みちち決めてます!

頑張って当てたいですね!!

ま、運使ってしまったのであたらんだろうけど(笑)



それより腰が痛い〜!!


あれ?なんかわすれてるような???