絶賛筋肉中&昨日から大爆発した花粉症中のみちちです。


一気にまとめましょう!!


ゴールした後にしばらくしたら青い服着たペーサーが到着!

おーあぶない!!あぶない!

あ!サブ4ではなくて4.5でもなくて5です(笑)

もう、その辺をウロウロするぐらいしか力がないのかもしれませんが、楽しければいいのです!

でもまだまだ諦めないぞ!!



ゴールしてからは道路の真ん中をを流されるように歩いていきます。

道の真ん中を歩くなんてなんか東京マラソンを思い出すな〜。

まずはフィニッシャータオルだったかな?

いや袋だったかな??

順不同でお願いします(笑)

袋→アクエリ→タオル→メダル→お土産のお菓子2個→バナナ。

これ、金沢を思い出しちゃった(笑)

たくさんのお土産本当にありがとうございました!

美味しくいただきますね!!



ちょっと話はとびますが男性の更衣室・・・駐車場の中だったのです!

これ!富山を思い出しちゃったよ!

広い駐車場でした(笑)ゆっくり着替えられました!

各県のちょっとした工夫を一気に全部見れた気がする(他の県でもしてるかもしれませんが)。


みちちの走力以外は本当にいい大会でした!

富山と・石川もう少し仲良くしてくれれば・・・もっといいマラソン大会になると思うんですけどね〜!!


話は戻りますが、ゴールしてからもらえるものは頂いて、帰路(荷物取りに行く)につく途中であるみちち感ピューターが動き出す!!


聞こえやすいはっきりとした声。

(以前、その人も言ってたような??)

うん???

ってそのグループを見てみると、特徴のある帽子・その他がよくにているような???

ちょい離れて、ブログをチェックして・・・。(やばいかなりストーカーか??)ユニフォームをチェックしてみるとクリソツなんです!

ここで、声かけてみるか?声かけないで去るか正直悩みました(笑)

ここで声かけなかったら、もう会うこともないかもしれないとおもいまして・・・勇気を出して声かけてみました(ナンパではないですよ!!)


「人違いだったらすいません!〇〇さんですか???」

って声かけたんです。

で、回答が・・・

「違います!」(ですよね~!)

って言われたので、


「すいません」

と言って去ろうとしたんです。


そしたら・・・

「あ〜!!〇〇です!!」

といってくれたんです。


奇跡ではありませんでしょうか??

ものすごい人の中で同じようなタイミングで(多分その人は他の人を待ってたんだとおもいます)

「どちら様で・・・???」

ですよね〜!!

当たり前ですよ!その回答は!!


で、やまみちちですと答えたら、むこうもわかってくれて・・・。


でも、みちち急にお声かけたのが恥ずかしくなってしまって(笑)一言喋ったかな??

「では〇〇でまた!!」

って言って走って去っていきました(笑)


〇〇様その説はご迷惑おかけしました!

でも・・・まさかここで出会えるとはおもってもなかったんですが、お声かけてお声が聞けてよかったです!

これ以上はなにもしませんので(笑)、安心してくださいね。


でもみちちの感ピューター恐るべしでしょ!!怖いくらい!!今日の2回目のカンピューターはすごいと思った!!



まとめ!!

ふくい桜マラソン!とってもいい大会でした!

今年は天候不順で桜が咲いてなかったけど、咲いてたらさらに最高の大会となっていたでしょう!!最高の大会でしたけどね!!


9.98スタジアムも入れてよかった!エイドもたくさんあって美味しかった!






みちちイチオシは越前そばですかね!!


ボランティアの方に感謝!

開催してくれた福井県の方・応援してくれた方々にも感謝!!

今回、福井マラソンを許可してくれた嫁さんにも感謝!!(金沢の1回大会も前泊許してくれました笑)


みちちの走力は情けなかったけど、いい大会でした!

まだまだよくなる大会だとおもいます!

また来年も前向きに考えてみたいとおもいます。

花粉症を大爆発させるのだけは悩みますけどね(笑)(ここ最近はこの時期は外ランしないようにしてたんで)


今回のメダルは可愛さ100%!!


北陸シリーズ制覇!!次はどこかな〜???

今年はお金があれば県外にも許可できそうな・・・??

許可もらえるようにゴマすらないといけません!(笑)



ありがとうございました!!




チョコたくさーん!食べたい
ここでもビーバーがー!ポーチにようかんと入れるの大変でした!

阿佐ヶ谷姉妹?(笑)
がんばろ能登!!

みちち!でてます!
わかるかな~?













おしまい!!





追伸!

嫁さん母が応援にきてくれてたらしい。

さすがに予想できませんでした(笑)

見つけられなくてすいません。





おしまい!!