運動

最近は寒くて寒くて走れません(笑)

あと走っている人が極端にいなくなりました。

冬だから???(笑)

これもアレせいですかね??

それどころではないのが現状ですね。


ですが私、今日2週間ぶりに体育館にてトレッドミルで2時間走ってきました。

9時15分に体育館について誰よりも早く走り始めて・・・みちちより後に来た人よりも走ってました(笑)

イヤホン聴いて走っているんですけど、今日聞いたのはユーチューブジャンボリミッキーの動画や競馬(有馬記念2023)など、結構楽しめました(笑)

走りながら上半身は踊ってます(笑)

今、YOASOBIのアイドルは鉄板曲です!

3月も行事が目白押しですけど、空いてる時間を見つけて走れるときに走ろうとおもいます。



3分はCOOLDOWNタイム。
20kmまでいけたらいいな!
区切りまで(笑)



あともう一つのアレ・・・というの某マラソン大会のことです。

その名は

「黒部名水マラソン2024」

です。


そのマラソン大会の勝手に応援してます。


ここ数年・・・PRTシャツを買って大会で着てPRしてるのですが、今年は・・・


あれ???

まだ開けてないことに気づく(笑)


当初は11月の大会で着る予定が着れなくて・・・和倉で着る予定が・・・仕方のないことですが中止。



どこで着るんだ???

募集も3月中頃まで延びたんですけど・・・福井にはエントリーは終わってる。

PRしないまま黒部応援隊なんて言えない!!

なので、出るなら福井桜マラソンでは黒部Tででたいと思ってます。




まだまだ黒部募集中です!


黒部のいいところ!

①ゲストが高橋尚子・柏原・野尻さん・今年は「うーんやってみよう!!」の人(笑)ハイタッチができる!!

②当日のボランティアさんの仕事ぶりがすごい!また来ようと思ってしまいます(個人的意見)

③スタート会場の充実(トイレとか)

④スーパーアンパンマンに会えるかも??アンパンマンが黒部に待ってますよ〜!

⑤会費が高くなってきた(笑)当初は8000円だったかな?でも今は11000円。仕方ないけど高い(笑)

⑥冷たい水が飲み放題!アクエリも本当に最後は嫌になるくらい(笑)飲みすぎます。暑さ対策から2kmごとに水が飲める。しかも冷たい。(コーラは別腹)

⑦エイドもラーメンやアイスが最後にあり、食べないといけませんよ!!去年はラーメン待ちがあったくらい!!

⑧41kmのお水ジョッキは必須!! 「くろべ!!」ってあたたかさを感じてほしい!!

⑨メダルは毎回同じ!!リボンが毎年変わるのがお楽しみ!!

⑩ゴール後の豚汁・カニ汁・ますの寿司が完璧!!あとお店もたくさんあっておいしいよ!!

⑪ 何事にも暑い!・熱い!・厚い!


とりあえず黒部のよい所11個?あげてみました。

来たくなったでしょ!!

とりあえず・・・黒部マラソン!

良い大会ですよ!!


黒部マラソン!がみなさんをお待ちしておりますよ〜!!




こんだけ書いたんだし、もちろんみちちはエントリーしてますよね???






(;・∀・)

(;・∀・)

(;・∀・)