先週やっと走れたんですけど、1週間走れないとなんかモヤモヤ(笑)


あ!そうそう3月に予定されていた和倉万葉の里マラソンが中止となりました。


「でしょうね〜」


が感想です。


和倉や加賀には縁がないな〜って思いました。(加賀は今年からなくなりましたし・和倉は仕方ない)


参加費の件ですが、いつになるのかわかりませんが戻ってくることがあったら募金したいと思ってます。


あと暖かくなったらボランティアもしてみようと思ってます。



あ!みちち募金、募集しますか!!


募金はこちらまで!!(笑)


↓↓↓↓↓

みちち銀行・みちち支店

みちち代表まで(笑)


募金してくれた方にはみちちからささやかなプレゼントがあるかも???



来月から新しいことでいろいろとやることが待ち構えてます。

生きていけるかな〜。

それよりも・・・走れるかな〜???






能登の方言です。

半分以上わかったらあなたも能登の人!(笑)