国際ライセンス保持のエステティシャン「やまみ」です

ビキニおしりやVIOなど相談しにくい部位の美白が専門ビキニ

自身の黒ずみや色素沈着で悩んだ経験から
同じコンプレックスで困っている人をサポートしたいと思い
美白ケアの情報発信しています


こっそりキレイになりましょう乙女のトキメキ

 

以前から気になってたスノービューティの2021年バージョンを購入しました。

 

箱からすでにキラキラ…

 

購入の決め手は

 

今年のデザインが凄く可愛くてツボだったということと、

 

 今年のものから新配合された「4MSK」という資生堂が開発した美白成分がいいなと思ったからですニヤリ

 

 

4MSKの何がすごいかっていうと、

 

よくある美白成分は「メラニンを抑制」くらいが精一杯なのに、

 

4MSKはメラニンの抑制に加えて「メラニンを排出してくれる」

 

という効果もあるんです!

 

 

つまり、美白効果がめちゃめちゃ高いということですね(^^)

 

 

 

メイクの仕上げと、夜のスキンケアとして使えるように、

 

パフが2つついてます。

 

パフが入れられるポーチもついて便利ですラブ

 

 

うっすら色づく程度で、

 

すっぴんに塗ってもシミとかは隠れませんがキメが整ってみえますよルンルン

 

スキンケア後のベタベタした顔が苦手だったんですが、

 

スノービューティーでポフポフすればサラッサラの肌になります。

 

 

スキンケア効果を密封できるので保湿力もUPできますよウインク

 

 

注意点としては、お粉に香りがついているので無香料じゃないとダメという方は

 

別なパウダーのほうがいいかもしれないです。

 

 

歴代のコンパクトの中で一番可愛いし、

 

ゴールドとピンクとブルーの組み合わせがとってもゴージャスでキラッキラで…

 

実物はもっとキラキラでうっとりしますよ~ラブ

 

 

私はお買い物マラソンのときに楽天のアットコスメ店で購入しました!

 

11月18日は年に1度のブラックフライデーがあるので狙い目ですかねウインク

 

 

 

 

 

「生脚をもっとキレイに見せたい!」

「毛穴をキュッと引き締めてツルツルに!」

 

脚の毛穴のブツブツがキレイになれば、見た目も触り心地も全然違います!

 

 

・ポツポツ毛穴対策

・毛穴の黒ずみ対策

・埋没毛(埋もれ毛)対策

・シェービング後のアフターケアに

 

↑全部できるアイテムをずっと使ってますウインク

 

エステティシャンの友人も脚のケアに使っているアイテムはこちらで紹介キラキラ

 

「お尻の黒ずみ」

 

「ビキニラインの黒ずみ」

 

「ナプキンかぶれによる黒ずみ」

 

私は愛用歴7年!デリケートゾーンの黒ずみをキレイにできるアイテムはこちら→

 

 

\美容情報、毎日発信してます/

フォローしてね!