国際ライセンス保持のエステティシャン「やまみ」です

ビキニおしりやVIOなど相談しにくい部位の美白が専門ビキニ

自身の黒ずみや色素沈着で悩んだ経験から
同じコンプレックスで困っている人をサポートしたいと思い
美白ケアの情報発信しています


こっそりキレイになりましょう乙女のトキメキ

 

お尻って、自分では見えないから、


ついついケアがおろそかになりがちです。

エステのボディケアでも

 

お尻がざらついているかたはけっこういらっしゃいます。



お尻のざらつきの原因はなにかご存知でしょうか?

 

それは角質です!


お尻の皮膚は、体の中で一番分厚いと言われているそうです。


だからと言って、強いわけではなく、乾燥しやすく摩擦や圧迫でターンオーバーが


乱れがちで、肌を守ろうと角質が肥厚してざらついてしまいがちなんです。



おしりのザラつきケアは、角質を取って、保湿すること!


お風呂で丁寧に優しく洗い、ピーリングケアをすると


一週間くらいで徐々に柔らかヒップを取り戻せますウインク

 

 

 

 

おしりの黒ずみがキレイになった方法はこちらで全部話しています→

\10種類を比べてみたグッ
黒ずみケア美容液を試してみた感想はこちら→