国際ライセンス保持のエステティシャン「やまみ」です

ビキニおしりやVIOなど相談しにくい部位の美白が専門ビキニ

自身の黒ずみや色素沈着で悩んだ経験から
同じコンプレックスで困っている人をサポートしたいと思い
美白ケアの情報発信しています


こっそりキレイになりましょう乙女のトキメキ

お正月といえば、やはりお餅。

 

でも、お正月が終わってみると

 

お餅って結構残っているものですよね。

 

 

女性は特に、ダイエットも兼ねて

 

お餅を敬遠している人も多いとかアセアセ

 

 

私の友人にも1人、

 

お餅は食べないという人がいます。

 

 

お餅には、アスリートのエネルギー源である

糖質が多く含まれているので、

 

運動嫌いな友人にはNG食品だとか(笑)。

 

 

ですが近年では、

 

お餅に美容効果が期待できるとして

 

注目度が高くなっていることも事実。

 

 

お餅をご飯やパンに置き換えて

 

とにかくしっかりと咀嚼する。

 

喉のつまり予防はもちろんのこと、

 

噛むことで小顔作りのサポート

 

強めてくれるのです。

 

また、咀嚼により唾液分泌量を促進、

 

消化を助けることにもなります。

 

お餅は消化がしづらい食品なので、

 

野菜と一緒に食べることで

 

さらに消化作用をアップ。

 

咀嚼が血流改善にも繋がり、美容に必要な栄養素を体中へと運んでくれるみたいですよ。

 

もちろん、食べすぎには

 

注意したいですね♪

 

 

 

 

 

おしりの黒ずみがキレイになった方法はこちらで全部話しています→

\10種類を比べてみたグッ
黒ずみケア美容液を試してみた感想はこちら→